個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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積極的に、出来る業務はすべてお受けいたします。
正確性・スピード・柔軟性にはかなり自信があります。
【職歴】
20歳から会社員として4年間勤務。
その中で、様々な業務を並行して行っておりました。
【業務内容/経験年数】
◆一般事務/営業事務(経験4年)
請求書・見積書・データ入力・書類作成・営業資料作成・売上実績データ作成
メール対応・電話対応・クレーム対応・ファイリング・在庫管理・来客対応など
◆経理(経験3年)
社員の給与計算・月次試算表作成・貸借対照表及び損益計算書・付属明細書の作成(弥生会計)
入金チェック・銀行で入出金・振込・支払い。年末調整書類作成など
◆営業(経験2年)
BtoB アポが取れている企業へ訪問しサービス案内(もしくはMEET等で対応)
◆総務業務(経験1年)
社労士とのやりとり(入社手続き・退職手続き・補助金申請書類作成
シフト・労働時間管理など
現在、オンライン秘書として在宅ワークしております。
【稼働時間】
稼働時間や日数に関しては、柔軟にご対応したいと思っております。
12月で退職したばかりなので、稼働時間は十分取れます。
【連絡手段】
・メール
・LINE
・slack可
・チャットワーク可
・その他も登録
何卒よろしくお願いいたします。
東京都
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 集客・販促 / セールス・営業支援 / キャリア形成・キャリアコンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)