個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 12ヶ月前
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はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
①2011年から2021年まで米系企業にて、リサーチャーおよびコンサルタントのアシスタントとして勤務。
②2021年から現在までベンチャー企業にて、データアナリストとして勤務。
【現在の業務内容】
・エクセルを使用したデータ分析や資料作成(if, xlookup,offset関数、VBAでマクロ作成、PowerQueryを使ったデータ整形)
・Pythonを使用したデータ加工
・パワーポイントを使用してグラフィック資料を作成
【可能な業務】
・スライド作成
・分析(多量のデータをExcel・PowerQueryやPythonで前処理および分析可能)
・校正(グラフィックも文字についても)
・翻訳(特に金融関連であれば前職で毎日翻訳をしておりました)
使用可能なソフトウェアは、Excel、PowerPoint、Word、QlikView (BIツール)。
また、Python(主にPandas)も使用可能です。
【稼働時間】
休日:1日あたり8時間程度可能。
平日:1日あたり2時間程度可能。
【その他】
受注後、コミュニケーションは頻繁に行う事が必要かと思います。例えば資料作成業務など、発注先様のカルチャー(体裁の整え方など)があるかと思いますので、こちらが作成した資料を何度か見ていただく必要があり、調整が都度必要かと思います。そうした事への追加費用はもちろん発生しないので、お互いに納得のいくものを作り上げていきたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 経営戦略・経営コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け