個人 / 女性 / - ( 滋賀県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【得意な業務】
・Excel活用でのデータ化、集計、グラフ作成(ピボットテーブル・複数関数利用)
バラバラになっているデータベースから複数の関数を利用して求めたいデータを抽出し集計をしてグラフ化することができます。集計をスピーディにこなすことが出来ます。
・Wordでの文書作成
会報の作成をしたこともあります。パソコンインストラクターとして初級の方を教えていたこともございます。差し込み印刷の設定等も可能です。(ExcelデータをWordのラベルに印刷させる等)
・総務・経理業務
経理業務の経験もあります。基本的な経理の知識もありますので、勘定勘定科目の仕訳は可能です。またそれに付随した集計もできます。
労務管理の経験もあります。
【稼働時間】
週20~35時間ほどで、在宅ワークをお願いいたします。
【職務経歴】
◆1988年7月~1991年3月 ホテル運営、ゴルフ用品販売会社
=担当業務=
・ハウス管理部
売上現金管理・小口現金管理・各種保険手続き・勤怠管理
◆2006年9月~2014年7月 正社員 ベアリング部品加工会社
=担当業務=
・品質本部滋賀工場品質保証課
品質文書管理ISO9001 14001手順書
品質会議資料(不良率・クレーム推移・不具合事象等のグラフ)
QC活動資料(PowerPoint)
QC手法による工程管理(ヒストグラム・管理図・パレート図の作成)
品質データ集計の構築(Excel)
◆2014年11月~2022年1月 臨床検査機器・体外診断用試薬製造販売会社
=担当業務=
・品質本部安全管理チーム
苦情処理データ分析(データ入力・集計・グラフ・クエリ作成)
CAPA・変更管理・苦情処理管理台帳作成(Excel関数・ピボット利用テーブル活用)
会議資料作成
PMS(市販後監視活動)定期リスク評価調査資料作成
以上、よろしくお願いいたします。