個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
樋口佳世と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北九州市立大学法学部政策科学科 卒業
・2010年から2018年まで、合計3社で正社員として一般事務・秘書・経理などの業務に携わってきました。結婚による転居のため退職し、現在子育てをしながら在宅でリスト作成やライティングの仕事などに携わっています。
【資格】
・日商簿記二級
・秘書技能検定準二級
【これまでの業務内容】
在宅ワーカーとして、リスト抽出等の作業(1週間で1,000件程度)の経験が1年程度あります。直近では半年ほど複数サイトの商品価格リサーチの仕事(内容により1ヶ月で300〜1000件程度)を請け負っていました。
その他、正社員として経験のある業務は以下のとおりです。
・秘書業務
代表のスケジュール管理、名刺データ管理、出張・会食手配、ゴルフコンペ等イベント準備、歳暮中元手配、案内状礼状等作成、来客電話応対
・総務事務/営業事務
求人募集に関連する業務、備品管理、車両保険等管理、顧客データ入力・管理、資料請求対応、営業用資料作成、会議資料作成
・経理事務
子会社2社の弥生会計への仕訳入力、伝票起票、支払作成
※使用経験のある会計ソフト:弥生会計
責任感を持って仕事に取り組みます。
【稼働時間】
週20時間程度稼働可能です。
これまでの事務としてのスキルや在宅ワークの経験を活かして、
責任感を持って正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成