ワーカープロフィール

じんぜく

法人 / 男性 / 40代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年07月16日
職種
スキル
Web制作のプロとしての総合的な品質を保証します

自己紹介

RITACODE株式会社代表取締役の中村と申します。
実務はディレクションからWebデザインおよびコーディングまですべて担当しております。また公開後の保守管理およびSEO対策まで幅広く対応しております。

名古屋のグラフィックデザインプロダクションにて紙媒体のデザイン経験を経て、Web制作へ転向しました。
転向後はWeb制作会社で正社員として働きながら、2019年1月よりフリーランスとして兼業で活動しておりました。2023年12月に独立をして法人成りしました。

Web制作会社員時代および・個人事業主の時期は、毎年約40サイト程度の制作に携わり、デザインおよびコーディング、保守管理を担当しておりました。

実績等につきましては弊社のコーポレートサイトでご確認ください。
https://ritacode.com
メインはランサーズで認定ランサーとして兼業時より活動しておりましたが、販路拡大のためクラウドワークスにも登録させていただきました。
Webのみならず、紙媒体のデザインも出来ますので、お気軽にご相談ください。

通常業務は複数のWeb制作会社様からの案件をメインにデザインおよびコーディング、WordPress構築、Shopify構築など制作しております。
積極的に案件を受注させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お見積りだけでも結構です。
またレスポンスも早いため、気になる点がございましたら、すぐに返信させていただきます。

予算にも限りがあるとは思いますが、その予算内でも最大限にご要望に対応させていただきます。

▼制作可能な分野
ロゴ制作・名刺制作・フライヤー全般・ショッピングサイト・コーポレートサイト・コーディング全般・Wordpress構築および管理・バナー制作・ランディングページ制作・標準レスポンシブデザイン対応

XDおよびFigmaを使用してデザイン制作を行っています。
コーディングはDreamweaverをメインにVisual Studioも使用しています。
構築はWordPressを導入しております。
確実に完了させていただきますので、安心してご依頼ください!

資  格
2級ウェブデザイン技能士
HTML5プロフェッショナル認定試験レベル1
PHP技術者認定初級
2級カラーコーディネーター
色彩検定2級

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

愛知県

大学・専門学校

大卒

じんぜく さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 29 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問