スキル

スキル レベル 経験年数 備考
C 4 5年以上 プログラマとして仕事を始めた頃からのスキルです。
10年以上の経験があります。
20世紀末頃に仕事で描いていた言語です。
独自のメモリ管理モジュール(mallocに代わるもの)を独自に実装すること位はしていました。
C++ 4 5年以上 およそSTLの実装がまだ不十分だった頃から、C++17くらいまでの言語を使用して来ました。template Libraryを自前でこさえるくらいのことはしてきました。
C# 3 3〜5年 主にゲーム開発環境Unityを用いたプロジェクトのメインの言語として使うことで経験を積みました。ライブラリなどを独自でこさえるまではしていませんが、経験は豊富な方だと思います。
Objective-C (iOSアプリ) 3 半年〜1年 iPhoneアプリの開発で一度仕事での使用経験があります。インターフェースを用いた実装などの経験はしましたが、使用歴としては短めです。
Visual C++ (VC++) 3 1〜3年 ゲーム開発に於いて、例えばRPGのモンスターデータのパラメータエディタなどを実装する際に経験しました。社内向けの特に、非技術系スタッフ向けのエディタの開発の経験があります。
Visual C# (VC#) 3 半年〜1年 別途C#での開発に慣れた以降、ゲーム開発で使うエディタ、たとえば、RPGの敵モンスターのパラメータデータエディタなどを実装する時にこちらを使用するようになりました。
Perl 3 3〜5年 かつて、ゲーム開発で、日本語の文字列の解析などを含むテキストデータを元に生成するバイナリデータの変換ツールを実装する仕事で経験を積みました。残念ながらWeb/CGIの経験はありません。
Ruby 3 3〜5年 日本語文字列データなどを含む、ゲームに内蔵する各種データの変換ツールの実装などに使用した経験が多くあります。なので、正規表現などの経験は豊富です。残念ながら、Web/CGIの経験はまだありません。
Python 3 3〜5年 Rubyと同様、日本語文字列を含むゲームのパラメータの変換ツールを作成する仕事などで経験が多くあります。Web/CGIの経験はありません。他には GoogleAppEngineの仕事もしたことがあります。
PHP5 3 半年〜1年 かつて一度、某社のゲーム機とファイルサーバーを用いたシステムでPHPをつかったプログラムを用いるプロジェクトがあり経験があります。
Java 3 半年〜1年 ずいぶん以前に、スマートフォンの開発の仕事で触った経験があります。
Unity 3 3〜5年 スマートフォンゲームアプリのNintendo3DSへの移植の仕事や、スマートフォンアプリそのものの開発案件の経験があります。
bikini2410 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 270 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ