個人 / - / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 11日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
satomomと申します。
2才と5才の母です。本業に隙間時間があり、WワークOKなので、保育園に預けている平日10〜16時の0.5〜1.5時間くらいを有効活用したいと思っています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2012年 大学卒業
2012年〜 一般企業(経理事務)
2016年 第一子出産、退職
2017年 事務(派遣)
2018年〜 経理事務・販売員(パート)
2020年 第ニ子出産、産休育休
2021年〜 経理事務・販売員(パート)復帰
2021年 整理収納アドバイザー準1級取得
2021年 終活ライフケアプランナー取得
【現在の業務内容】
・経理システムに仕訳データ入力。
・領収書、伝票整理、書類管理
・電話応対、店頭接客
・Excel→Accessに移行
・顧客名簿データ入力
などを担当しております。
Accessは独学で、商品データや顧客管理のシステムを作り3~4年使用しています。テーブル・クエリの操作はできます。
「自分でつくるAccess販売・顧客・帳票管理システムかんたん入門」を一冊マスターしました。
資格は、書類管理、デスク周りや事務所環境の改善に活かしています。
【可能な業務】
・Excel・Word・Accessなどのデータ入力
・子育て中なので緊急ではないお仕事
【稼働時間】
平日週10時間以内。月30〜40時間で在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|