個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約23時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・県立商業高等学校 経理科 卒業
・1991年から2016年まで、人事・経理・社労士事務所補助などを経験してきました。
【資格】
・日商簿記二級
・建設業経理事務士二級
【業務内容】
・伝票整理
・入出金管理
・売掛買掛管理
・入退社手続き
・給料賞与計算
・年末調整
・算定基礎届作成
・年度更新作成
・就業規則作成
・月次決算
・従業員個人面談
などを担当してまいりました。
ブランクがありますが、日々勉強しながら作業に取り組みたいと思っております。
【稼働時間】
平日昼間週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
人事・総務・経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。