個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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◆会社員として実行してきた私のミッション 「難しいことでも皆が “これならできる” ものに見せる/変える」を、
より多方面で実行し貢献したいと考えております。
・箇条書きや図を取り入れるなど、重要事項や伝えたいことに注目してもらえる文書作成
・誰でも簡単にできる仕組みやツール&マニュアル作成
・事務や顧客対応の経験、多業種で様々なツールを使用した経験をもとに、
新たな知識も常に学びながら、業務効率化・改善
◆公私共に英語を日常使用しております。
・英会話講師&カウンセラー 苦手意識解消をお手伝いしています。
【学歴】
・2009年3月 文学部英文学科 卒業
【職務経験】
・一般事務、人事総務
通信機器修理見積・納品連絡、問い合わせ対応
勤怠管理、契約書・請求書発行、支払処理、月次収支報告書類作成、
Webサイト管理、新卒採用担当
・英会話スクール店舗責任者: 運営、受付事務・内勤営業
・家電量販店にてインターネット回線・プロバイダの契約勧奨業務
・電話オペレーター
ネットオーダーに関する問い合わせ対応、通信販売受注業務、
機器・アプリケーション操作、インターネット通信不具合等の問い合わせ対応
新規案件責任者として対応マニュアル作成
【取得資格】
2009年5月 情報処理技術者試験 ITパスポート
2010年2月 秘書技能検定試験2級
2017年4月 TOEIC 875点
【PCスキル】
・Windows、Mac
・Word(図表挿入、差込印刷)
・Excel(if・vlookup等の関数)
・PowerPoint(図表挿入、アニメーション)
・Google ドキュメント/ スプレッドシート
・HTML/ Wordpress でのウェブサイト編集