法人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
mori_haruと申します。
以下、経歴を簡単にまとめました。
ご覧いただけますと幸いです。
【経歴】
・四年制大学 文学部 英文学科 卒業
・新卒にて地元中小企業にてコールセンター(受電・架電)、営業を4年、
その後、引越を機に転職
現在、商社(600名規模)にて、総務職(庶務・労務)に従事。
【現在の業務内容】
・労務(勤怠管理、給与計算、社会保険など)
・庶務(備品管理、社内行事計画など)
を担当しております。
★エクセル・ワード作成に関しては
迅速且つ正確に行うことができます。
★細かな作業でも最後までこつこつと行います。
【可能な業務】
・データ入力、資料作成
エクセル、ワードに資料作成であれば可能です。
※エクセルは簡単な関数であれば対応可能です。
・給与計算、労務関係
【稼働時間】
日曜1時間~3時間程度、お受けしております。
前職より、データ入力を行っておりましたので
資料作成は迅速に処理することができます。
また、現職では細かい計算を行っておりますので
正確性にも自信があります。
なるべく早く、レスポンスさせていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)