個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2013年から6年間、ホテルにて様々な業務を経験したのち、
2020年から人材業界にて営業アシスタントとして勤務しております。
【現在の業務内容】
・人財活用プラットフォームでの人材情報管理
・資料作成などを担当しております。
細かな作業もスピーディーかつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
簡単な韓国語の翻訳も対応しております。
【稼働時間】
土日合わせて10時間~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ホテル勤務では身についた早い判断力と処理速度を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)