ワーカープロフィール

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
データ抽出&Excelなど業務自動化の案件をメインにしております、南と申します。

以前はITエンジニアやPCインストラクターとして仕事をしていた経験から、プログラミングによる業務自動化を得意としております。

【こんな案件に対応できます】
・日々のデータから自動で請求書や見積書を作成し、PDFに保存したい。
・日々のデータを月末にまとめ、集計したい。
・Excelデータを自動でテンプレートのWordなどに差し込んで、簡単に宛先ごとのメール文章を作成し送信したい。
・朝作業などで決まったデータをwebサイトから抽出し、Excelに自動転記したい。
・webサイトのあるデータ一覧を毎日自動取得し、Excelにグラフ化して出力したい。

手順が決まっていて、何度も同じことを繰り返す作業が自動化の対象になります。
何度も繰り返す作業は自動化して作業を効率化しましょう!

【得意なプログラミング】
・ExcelVBA
・Python
・その他 Word PowerPoint Outlook など

【業務時間/連絡について】
・専業としているため、すぐに取り掛かれる環境を整えております。
・いつでも連絡可能です。

PCインストラクターとして年間100人以上の生徒を受け持ち、日々の業務の相談を受けておりました。Excelを扱う人が「どのような悩みを持ち、何を実現したいのか」を多く見てきた経験から、より的確なご提案ができるかと存じます。

また、MOS資格取得の指導もしてきましたので、ExcelのみならずWordやPowerPointに関しても、お力になれるかと思います。

日々の業務で手間になっていて自動化、効率化したいこと。「この自動化は無理だろう」と思うことでも、まずは何でもお気軽にご相談ください!

評価

受注実績

ポートフォリオ

南結城 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 241 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問