個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Akiと申します。現在は2歳の息子を育てながら在宅ワーカーとして働いております。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・南山大学経営学部卒
・大手メーカーにて役員秘書として10年ほど勤務
・出産退職後、ブログ執筆活動を始めて2年ほど
・主人が会社員から独立し起業したので、会社設立の手続きから
現在は簡単な経理業務、事務業務の手伝いをしております。
【資格】
・TOEIC 830点
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・データ入力
・サイトコンテンツの文章作成
・excel/word/powerpointでの資料作成
【得意分野】
・転職
・子育て
・海外旅行
・留学
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
秘書としての経験を活かし、丁寧で柔軟な対応を心がけております。
事務系の作業は、議事録作成、会議資料作成、給与計算など、
幅広く経験がございますのでお気軽にお問い合わせください。
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成