個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2日前
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スキル |
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多くのワーカー様の中からご覧いただきまして
ありがとうございます。
経歴とスキルについて記載いたします。
よろしくお願いいたします。
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【経歴】
●国立大学の教育学部卒業
●2006年〜2007年 IT企業 正社員
●2007年〜2010年 専門学校 受付
●2010年〜2016年 大手予備校 契約社員
●2016年〜2021年 大学 教授秘書
(2019年〜リモートワーク導入、導入準備対応経験有)
●2021年 オンライン事務アシスタント稼働中
【職務経歴詳細】
2006年
IT企業/正社員/営業
法人営業(新規、ルート)
書類作成(見積書・納品書・請求書 等)
2007年
専門学校/派遣社員/受付
業務内容:教務資料作成、一般来客応対、電話応対、DM発送 など
2010年
大手予備校/契約社員/チューター
業務内容:クラス担任、校舎運営、学生募集、資料作成、データ管理 など
2016年
国立大学/事務補佐員/教授秘書
業務内容:スケジュール管理、出張申請、予算管理、支払い処理、マニュアル作成など
2021年
オンライン事務アシスタント
業務内容:会議資料準備、セミナー運営補助、メンバーリスト作成、納品書等作成 など
【資格】
・図書館司書
・秘書検定2級
・第一種高等学校教員免許
・TOEIC 600点
・英検2級
・書道(毛筆)優待研究生
・レコールバンタン キャリアカレッジ(スイーツコース)修了
・剣道 初段
【対応可能な業務】
・PC事務
・秘書
・メール対応(社内、社外、お客様応対)
・記事作成
・文字起こし
・データ入力
【PCスキル】
・Excel(四則演算、IF、ROUNDUP/DOWN、VLOOKUP、ピボットテーブル など)
・Word(申込書、マニュアル、目次作成 など)
・PowerPoint(図の挿入、プレゼンテーション など)
・googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド、フォームなど
・Chatwork、Slack
・zoom
・Skype
その他、使用経験のないツールも調べながら対応します。
【稼働時間数】
1日3〜5時間
※土日の業務も応相談
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
国立大学法人大阪教育大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)