個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
20代前半は百貨店で販売員として勤務しておりました。
主な業務は
・接客
・在庫管理
・商品発注
・その他イベントスタッフ等
20代後半に転勤。
自動車関連の本社で事務員として勤務しておりました。
主な業務は
・備品受注
・各種請求書作成
・契約書作成
・備品の棚卸し
(Excelで管理)
・関連企業への書類送付
等、細かい業務も多数こなしておりました。
Wordは主に送状作成に使用
Excelは業務内容によって、既存のテーブルと新規のテーブル作成の使い分け
Accessは既存のシステムへの入力
経験のない業務も内容によっては、説明書や細かい指示を与えて頂ける事ができましたら
業務内容の確認後になりますが、受注可能です。
稼働時間は主に平日昼間ですが
その他の時間でもフレキシブルに対応致します。