ワーカープロフィール

woody110

個人 / 男性 / 40代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約7時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年07月30日
職種
スキル
英語付随の業務歓迎です。業務サポートさせてください。

自己紹介

【自己紹介】
現在、私は経営コンサル会社での業務支援を副業として行っております。最近、現在の契約先以外でも新たな報酬を得る機会を求め、応募させていただきました。これまでの経験は、接客業・宿泊業、英語教育業界、経営コンサルとサポート(補助金コンサル事業)業で培ったものです。私のスキルセットには英会話、Word、Excel、Power Point、複式簿記による記帳、Word Press機能実装、編集、動画編集で対応が可能です。

【職務経験・実績・スキル】
これまでの職務経験やスキルについて簡単にご説明いたします。経営コンサルティングにおいては、クライアントの業務改善に貢献し、効果的な戦略の立案を行ってまいりました。また、過去の案件では、個人事業向けの複式簿記による記帳やWord Pressを使用したウェブサイトの修正、機能追加も経験しております。これらの実績を活かし、貴社のプロジェクトにも最良のサポートを提供できると確信しております。
更に、小規模事業者化補助金の獲得サポートの実務経験有、これまで100件の補助金獲得にクライアント様を導きました。事務局との対話折衝、書類作成電子提出にもなれております。小規模またはIT補助金の採択者で、事業実施ができていない、実績報告の仕方が分からない事業者様をサポートできます。

最近は、事業主から動画編集の問い合わせも増えており、PremierProによる動画編集も対応可能となりました。

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知県碧南市

大学・専門学校

京都産業大学

woody110 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 74 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問