個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
2021.08.05 更新
ご覧くださり、誠にありがとうございます。
下記に経歴を記載いたしましたので、ご覧ください。
【経歴】
2013年、某四年制大学・心理学部を卒業後、
大手コンビニエンスストアのFC店にて店長代理として勤務。
2015年10月より、大手通信キャリアの二次代理店に就職、5年間勤務、
現在、エステサロンの事務所にて経理を担当。
会計ソフトへのデータ入力などが現在の職務内容です、
前職は光ファイバーなどの回線やプロバイダなどの手配業務と、
営業アシスタントを兼任していました。
複数本の電話応対しながら、データを入力することができます。
コンビニ勤務時、覆面調査にて接客応対で最優秀に選ばれたことがあります。
【可能な業務】
・データ入力などの簡単な事務作業
・電話応対
【稼働時間】
お受けさせていただく案件毎にご相談をさせていただければと思っております。
平日は連絡を受けることは可能ですが、場合によってはご連絡が取れないこともございます。
【自己紹介文】
幼いころからキーボードでの入力操作が好きで、
Woedで物語を書きながらブラインドタッチを練習したり
Excelで数式を利用して一覧を作成したりなどして遊んでいました。
お預かりする案件を正確かつスピーディに仕上げることを心掛けながら、
自分のスキルアップになるように楽しんで取り組みたいと思っています。
また、ジャンルは絞らずに、様々な分野に携わりたいと思っております。
※注意事項※
現在、自宅にはPCの準備がないため、
スマホ(android、Word、Excelアプリ入手済)での作業か、
勤務先のPC(access、PowerPoint未取得)での作業になります。
※勤務先での作業については代表者に了承を得ております。
大阪
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け