個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
斉藤と申します。
ご確認いただきましてありがとうございます。
以下に簡易で恐れ入りますが、経歴や可能な業務などを記載しております。
ご覧いただけますと幸甚です。
【経歴】
・2016年に4年制大学を卒業
・2016年から2017年5月まで、通信業界にて店頭販売スタッフ/コールセンターオペレータとして従事
・2017年6月からコンタクトセンター運営企業にて従事
メールマーケティングの運用及びマネージメント・効果測定、FAQシステムの構築、データ分析を経験
・2021年からメールマーケティング、コンテンツマーケティングに従事
【現在の業務内容】
・案件進行管理
・メールマーケティング運用(MAツール利用)
・メルマガの作成
・SEO対策ブログ記事の執筆
・資料作成
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excel等Officeツールを使用した作業
・Google Analyticsなどを用いた数値分析
・MarketoやMailPublisherなど専用システムの運用
・WordPressへの記事の流し込み
【稼働時間】
平日の夜間(18:00-)、土日祝日で週に10-20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
連絡は日中も可能です。
納期厳守、円滑なコミュニケーションによる真摯な対応をいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / マーケティングツール導入・運用
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け