ワーカープロフィール

YOSHI.YU

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年08月04日
職種
スキル
バックオフィス全般対応可能

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
スタートアップ企業での立ち上げにともない、バックオフィス全般の業務全般対応
経理から人事、総務までマルチタスクに対応可能です
マネージャとして新規事業の企画立案から運用まですべての工程も経験してまいりました。
スピード感をもちながら、丁寧に業務を進めることに自信を持っております。

≪人事採用業務≫
・中途採用
(使用媒体の選定、求人広告作成、紹介会社との調整、応募者の書類選考、面接、面接の日程調整、入社受け入れ等)
採用人数を記入
※中途採用実績
経理~エンジニア採用まで幅広く対応可能
目標達成率100% バックエンド、フロントエンド、webデザイン等

・社員教育
(新卒社員教育企画立案、研修実施、既存社員向けの研修)
・入社フォロー (入社スタッフの面談実施、面談実施)
年間スケジュールのプログラム設計を記入

人事労務業務
・入退社手続き業務(退職者面談、入退社手続き書類の準備、)
・ストレスチェック実施・手続
・社内書式(フォーマット関係)の作成・マニュアル作成
・勤怠管理(ジョブカン使用)勤怠締め作業、休日出勤の管理
・有給休暇の管理(付与の管理・都度付与の実施)
・休職者対応

〈経理業務〉
・月次報告書(予算実績の比較検討・納税計画・資金計画)を作成・報告
・給与計算・年末調整及び法益調書等の提出
・伝票起票
・業務手順書の整備・改善
・備品発注等

〈秘書業務〉
・スケジュール管理、調整
・来客対応
・国内外出張手配、調整業務
・住所録管理(お礼状、挨拶状、年賀状等の作成)
・慶弔関係の対応
・社内会議や経営会議の資料作成、準備
・事務用品の発注、管理
・機密書類の登録、管理
・会食、接待アレンジ、手土産手配
・役員会や経営会議の資料作成、管理
・名刺管理、顧客データ管理

〈総務、その他業務〉
・固定電話手配
・事業報告書の作成
・契約書の作成、チェック(取引基本契約、売買契約等)
・新規事業の立ち上げとして、2つの事業に携わりました。
衣装レンタル事業立ち上げ

ノウハウを生かして業務に貢献してまいりたいと思います。
宜しくお願いいたします。

評価

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受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

大学・専門学校

国際観光専門学校

YOSHI.YU さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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