個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛媛県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
お忙しい中プロフィールをご覧いただき、
ありがとうございます。
現在愛媛県在住で、2人の子どもがおり育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年 短期大学を卒業
・2014年~2020年まで保育士として勤務
・2020〜2022年 営業事務として勤務
現在は夫の転勤の為退職し、専業主婦 です
【得意なジャンル】
営業事務として働いていた時にWordやExcelを
使用していたので パソコンを使用した仕事が得意です。
【使用ツール】
Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2~3時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、
分からないことがあれば細かく聞き、
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / 広告運用・掲載 / リスティング広告 / SEO対策 / マーケティングツール導入・運用 / アクセス解析 / ネットパトロール・監視
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け