ワーカープロフィール

mitsujunrio

個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年08月06日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
これまで20年にわたり様々な事務職を経験してまいりました。
主な業務は秘書業務、売上管理、契約書、資料作成、電話応対・来客対応・売上管理、営業事務にも通ずるスキル、的確な判断力と迅速な業務遂行能力を身につけることができました。また人と接する上でのコミュニケーションスキルやビジネスマナーも、業務の中で高めてまいりました。

【使用可能ツール】
・zoom
・google(meet, ドライブ、カレンダー、スプレットシート)
・slack
・notion
・hubspot
・freee
・board

【資格】
・秘書検定二級
・ビジネス実務法務検定2級

【現在の業務内容】
・請求書作成
・マニュアル作成
・契約書の精査
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。


【稼働時間】
・1日1-3時間 / 週5-15時間(ご相談ください)

今までの経験を生かして正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

mitsujunrio さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 13 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問