個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
可能な業務は、資料作成(Word, Excel, PowerPoint, Access)(英日)、文字起こし、データ入力、翻訳チェック、英語の契約書チェックなどになります。
外資系企業(金融・コンサルティング会社・法律事務所)に20年勤務しており、様々な業務に携わってまいりました。早くて正確なお仕事をさせていただきます。海外での居住経験もあり、英語やトラベル経験など幅広くお役に立てるれば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
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以下に経歴や実績を記載しております。
【可能な業務】
・資料作成(Word, Excel, PowerPoint, Access)(英日)
・文字起こし
・データ入力
・翻訳チェック
【経歴】
・20年ほど外資系企業(金融・コンサルティング会社・法律事務所)にて勤務
プレゼン資料作成、翻訳チェック、メール対応などの経験があり、
仕事は、早くて正確です。
【語学】
英語 ビジネスレベル
外資系企業に勤務しており、上司や同僚が外国人であったことや海外居住経験があり、ビジネスレベルの英語は使用できます。
英日資料作成、翻訳チェックなどの仕事も経験しており、また、エグゼクティブオフィスに在籍した期間も長く、言語レベルは、高度なものから日常会話まで対応可能です。
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint, Accessなど、MSOfficeも20年ほど使用しており、
高度な技術にも対応できます。
・タイピング速度は、以前計測していただいた時に、最速ランクのタイピストと
同じタイプ速度と評価いただいております。
【稼働時間】
平日の1日2-3時間くらいのお時間で在宅ワークをお受けできます。
納期を守ることはもちろん、気持ちのいいコミュニケーションを心がけております。
お仕事に貢献させていただけましたら幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け