個人 / 女性 / 40代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
杉森と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・簿記二級
・年金アドバイザー2級
【現在の業務内容】
在宅にて大手通販サイトのオンラインカスタマーサポート
を担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日1.5時間土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・TikTok
オンラインカスタマーサポートの仕事を生かして
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
新しいことを吸収するのが大好きですので、経験のない仕事でもワクワクして取り組めます。初心者OKなお仕事大変うれしいです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄在住
カスタマーサポート / 電話サポート / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / リスト作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)