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最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
masuijunkoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年から2016年までアパレルショップディレクター(兼バイヤー)
・2017年4月から現在まで、事務・経理として企業で活動中
【資格】
TOEIC 805点
色彩検定 2級
【現在の業務内容】
・伝票整理
・決算書作成
・各種秘書業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Instagram
・ブログ:
正確かつスピーディーに仕事をこなしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
新潟
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
事務(時間単価制) / ライティング(時間単価制) / デザイン(時間単価制)