個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東南アジアのリゾート地に移住し、離職後は出産育児をしながら、ビジネスコンサルタントアシスタント、翻訳業務や英会話講師をしております。
海外在住在歴は17年になります。
以下経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2004年
オーストラリアNSW州立シドニーにある高校卒業
2005年~2009年
外資系大手リゾート会社にて、カスタマーサービスを経験。訪問客のケア、施設案内、プロモーション活動、外国人観光客の通訳を担う。
2009年~2013年
東南アジアのリゾート地にある大型5つ星ホテルのフロント部門と営業部門に就業。
[フロント部門]
滞在ゲストのケア、VIPのケア、クレーム対応、リピーター獲得の為の顧客管理、顧客満足度UP、通訳、翻訳、各国政府関係者のケアの担当。
[営業部門部門]
国内海外への営業活動、PR、企画、翻訳、新規マーケットの獲得、人事担当。
2013年〜現在 出産のため退職、現在は専業主婦。育児の傍ら、ビジネスコンサルタントアシスタント、翻訳業務や英会話講師をしています。
【可能な業務】
・書類作成
・パワーポイント
・データ入力
・英通訳
・ブログ記事作成
・テープ起こし
・英語 ビジネスレベル
・インドネシア語日常会話レベル
【得意なジャンル】
・英会話
・英日翻訳業務
・子育て
・旅行
・海外生活
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,Powerpoint,zoom,Skype
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
10時〜15時、専業主婦なので、それ以外の空いた時間も稼働出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。