個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
YOSHI_KAと申します。
【経歴】
・カリフォルニアのコミュニティカレッジ(短大)卒業、専攻はホテルマネージメント
・帰国後、外資系ホテルのフロントスタッフとして勤務、その後貿易事務を経験
・現在は、企業受付及びファシリティ業務を担当
【現在の業務内容】
・代表電話対応
・会議室管理
・メール業務
・オフィス管理
・備品管理
などを担当しております。
【可能なジャンル】
・英語/語学/留学
→留学経験(約2年)有り、現職でも英語使用中
・健康/ダイエット/美容
→昨年コロナ太りをしたため、美容と健康に気をつけた生活を心がけています。最近はなるべく無添加の食品を購入するようになりました。また、週一のジム通いは3年ほど続いており、最近は韓国のスキンケアが好きです。
・食全般
→食べることが大好きです。外食も好きですが、コロナの影響で最近はほとんど行けてないため、今はズボラでもできる簡単自炊(炊飯器調理など)がメインです。安くて美味しいものを探すのが好きです。
【資格】
・英検二級
・TOEIC910点(2020年12月時点)
・秘書検定二級
【稼働時間】
土日を中心に、平日は終業後空いた時間を利用してお仕事をお受けしております。
これまでの経験を活かしながら、さらに新たな経験を積んでスキルアップを目指し、webライターのお仕事なども積極的に取り組んでいきたいと思っております。
初心者ではございますが、ご依頼いただいたお仕事は責任を持って取り組み、迅速丁寧に対応させていただきたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。