個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
【経歴、自己紹介】
大学卒業後、13年間都市銀行に勤務していました。
個人営業、法人営業、企画業務の経験があります。
個人営業では資産運用や相続対策の提案、法人営業では融資や決済商品の提案をしていました。
企画業務では、コールセンターの業務内容を改善する施策を企画し、通話内容のデータ分析等行っていました。
その後、1年間コーヒー豆製造メーカーに転職し、経理を担当しました。
主に、仕訳や振込、売掛金の入金確認、請求書の発行、在庫管理等を行っていました。
その後、在宅でできる仕事をメインに活動しています。
小2と年長の息子がいます。
学童と保育園に通っており、日中は集中して時間を確保することが出来ます。
【得意なこと】
営業をやっていたので、コミュニケーションをとるのが得意です。
膨大なデータの分析や集計を行っていた経験もあるので、数字には強いです。
リモートでの会議もたくさん行っていたので、データを共有しながらスムーズに業務を進められると思います。
コツコツ丁寧に仕事を行うことが好きなので、事務の分野でお役に立てればと思います。
【保有資格】
簿記2級、FP2級、宅地建物取引主任者、証券外務員一種 等
【業務内容】
経理事務等
【稼働時間】
週5日、平日9~16時
それ以外の時間帯をご希望であれば、ご相談ください。
ご希望に合わせて柔軟に仕事をしていきたいと思っています。
初めての業務でも、勉強しながらご要望にお応えしていきたいと思います。
ぜひ、お仕事のご相談お待ちしております!