個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住で現在パートタイムで勤務中のToshiko Kellarneyと申します。
以下に簡単なこれまでの職務経験を記載しておりますので、ご覧ください。
【日本での経歴】
・法律事務所でのアシスタント及び秘書業務
・企業での経理、在庫管理
・給与計算
【海外での経歴】
・企業での経理
・店舗でのセールス
・秘書業務
・英語と日本語の翻訳、簡単な通訳
・英語の動画への日本語の字幕付与
【可能な業務】
・データ入力
・翻訳(英語-日本語)
事務、経理等、数字を使う仕事が多かったため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
現在、日本人の上司と現地の業者、顧客等の間でメールの翻訳、簡単な通訳をしております。また、フリーランスとして英語の動画に日本語の字幕を付ける仕事もしています。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
特にエクセルは得意としております。
【稼働時間】
現在、パートタイマーとして週20時間、フリーランスとして英語の動画に日本語の字幕を付ける仕事もしております。
また、海外在住ですので、時差の関係上、日本の決まった時間に合わせることは難しいかと思いますが、在宅ワークとして空いた時間に仕事が出来ればと思います。
”相手に親切な仕事”をいつも心がけております。
どうぞよろしくお願いします。