個人 / - / - ( 東京都 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の対応可能な業務内容】
・Word,Excel,PPTの各種資料作成
・データ入力
・社内の経費管理
(領収書入力、銀行振込、請求書・見積書発行)
・社内勤怠管理
・HP(WordPress)での入稿、投稿、管理
・WEBメディア運営
・Twitter運営
・会員サポート
・秘書業務
などの対応経験があります。
初めてな作業でも手順などのご指導いただければ
抵抗なく対応しております。
1つ1つのお仕事に真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて20時間/週ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)