個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
30代後半のフルタイムワーキングマザーです。
2年以内に、現在の仕事を辞めて海外移住することを目指しており、
在宅で仕事をいただけるようなスキルと実績を身に着けたく、日々研鑽中です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大阪外国語大学(現大阪大学外国語学部)地域文化学科 卒業
・大学卒業後、一般企業の事務職として勤務
・2009年から現在まで、大学職員として私立大学で活動中。
就職支援カウンセラー業務、各種文書作成、学長秘書等の業務を経験。
【資格】
・簿記二級
・TOEIC825点
・CDA資格
【現在の業務内容】
・伝票整理
・各種文書(議事録、提案書、学生・教員・保護者宛の通知文等)作成
・学長秘書(スケジュール管理、学長名文書作成等)
などを担当しております。
文科省に提出する書類の作成経験もございますので、正確な作業には自信があります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
文書校正、ファクトチェック、文字起こし
【得意ジャンル】
教育系
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:@bussan_sf
大学職員としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。