ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | |
表計算 | 4 | 5年以上 | |
計算技術検定3級 | 4 | 5年以上 | |
交渉 | 4 | 5年以上 | |
接客 | 4 | 5年以上 | |
公表・申請等文書作成 | 4 | 5年以上 | |
広報・PR | 4 | 5年以上 | |
測量士補 | 3 | 5年以上 | |
研修講師 | 4 | 5年以上 | |
講師 | 3 | 1〜3年 | |
アンケート集計・分析 | 3 | 5年以上 | |
市場分析 | 3 | 5年以上 | |
業務分析 | 3 | 5年以上 | |
経営分析 | 3 | 1〜3年 | |
提案・調査分析・要件定義・業務フロー作成 | 3 | 5年以上 | |
経営企画 | 3 | 1〜3年 | |
企画・提案資料作成 | 4 | 5年以上 |