個人 / 女性 / 40代後半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
沢山の応募者の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。43歳のゆっこと申します。
以下に経歴や希望する業務内容などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短大を卒業後の1998年から2014年まで(出産を機に退職)いくつかの企業で正社員にて一般事務として働いてきました。
また、30歳の時にカナダでの1年間の語学留学を行い、ワーキングホリデービザによる就労やインターンシップの経験があります。
【資格】
・TOEIC710
・MOSスペシャリスト
【業務内容】
・伝票整理
・発注書作成
・納品書作成
・電話対応
・検品作業(繁忙期)
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができるのが、自身の強みだと自負しております。
【可能な業務】
・エクセル、ワード等を利用した書類作成
・簡単な集計業務や、伝票整理
・単純作業などの繰り返しの多い作業
・チェックや校正業務
・テープ起こし(未経験)
【稼働時間】
平日2~3時間ほどで、在宅ワークでお願いしたいと考えております。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り