個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
九州在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年佐賀大学卒業
・2013年~2016年まで企業の営業担当
・2016年~出産のため退職
・2018年〜2019年まで私立大学の事務担当
・2019年〜2020年まで出産育児のため離職
・2020年〜2021年までネット販売会社の顧客対応を担当
・2022年~フリーランスになり採用業務、事務業務、セミナー運営を受注
【可能な業務】
・採用代行
・人事代行
・セミナー司会
・事務代行
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
仕事でデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業・事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
会議の議事録などの作成経験もあり、文字起こしも得意です。
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
8:30~17:00
平日の1日8時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【連絡手段】
・メール
・zoom
・LINE
・chatwork
【連絡可能時間】
8:00~20:00
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。