個人 / 女性 / 30代前半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
この度はプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
岐阜県在住、主に人事採用に関する業務を請け負っております安藤と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご確認ください。
【経歴】
・2010年〜2015年までカラーコーディネーターとして業務・講師
(アルバイト〜正規雇用)
・2015年~2018年まで企業の営業業務(人材広告業)
・2018年~2021年まで人事総務へ異動
・2021年1月から現在、退職し個人で人事採用を主とした業務委託、小物雑貨の製作販売
【人事採用の経験業務】
■採用計画立案(要件定義)
■採用手法選定
■母集団形成
・会社説明会(新卒/中途/エージェント向け)・スカウト
■選考
・書類選考/面接/オファー
■内定者フォロー
■入社後フォロー
■人事評価制度、環境整備
■上記に関する、総務・労務
【他可能な業務】
・資料作成(Powerpoint/Word/Exell)
・スケジュール管理など、秘書業務
・データ入力
・タティングレースに関する業務
主にPCを必要とする業務を10年以上経験しており、タイピングやPC操作は一定のスキルがございます。
会議や打合せ時、PCにて記録していた為、文字起こしなど平行作業も可能です。
また、社内社外の対応が頻繁な業務に携わっておりました為、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・タティングレース
・美容
・ファッション
・メイク
・音楽(楽団所属/sax奏者)
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・zoom
・Teams
・Slack
は基本的な一定スキルは問題なく使用できます。
【稼働時間】
・土日祝日関係なく稼働可能
・時間目安として
週4〜5日、1日4〜8時間(週20-40時間程度)
正確な納品を行いたい為、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫