個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住で、現在は派遣社員として、大手国内メーカー海外部署のアシスタント業務を、
在宅勤務にておこなっております。
これまで、経理業務だけでなく、航空・船舶物流業界でのアシスタント業務や、
販売業界では接客業務など、様々な経験を積んでまいりました。
その経験を生かして、何事にも柔軟に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以下、経歴や対応可能業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・日商簿記検定2級
・実用英語技能検定準1級
【学歴】
・慶應義塾大学商学部 卒業
【対応可能業務】
・経理処理全般(日・英)
仕分伝票起票・支払伝票起票・売掛金・買掛金・未払金計上・海外送金・入出金管理・請求書発行など
SAP使用経験あり
・資料作成、サポート
・日⇔英 翻訳
・データ入力
等、事務全般 柔軟に対応させていただきます。
【稼働時間】
週に~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
これまでの企業勤務経験を生かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
納期を守ることはもちろん、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県
慶應義塾大学 商学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成