個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国内化粧品メーカーにて美容部員として2年間従事。
・企業のグローバル事業部にて4年間事務職として経理、総務、購買業務に従事。並行してRPA(WinActor)、VBAマクロを使用し業務の自動化を担当しておりました。
・現在はSalesforceシステム管理者として従事。
【資格】
・教員免許(中学校英語)
・Salesforce認定上級アドミニストレーター
【現在の業務内容】
お客様より要件ヒアリングを行い、Salesforce組織の項目/オブジェクトの作成、ページレイアウトの設定、アクセス権の設定、自動化の構築、レポート・ダッシュボードの作成等、ご要望に応じて対応しております。
【可能な業務】
・VBAマクロ作成
・RPA(WinActor)でのシナリオ構築
・Excel関数を利用した業務
・Salesforce標準機能の設定全般
・動画制作、編集(自分のYoutubeアカウントを運営しております。)
・データ入力
・テープ起こし
・資料作成
・その他事務業務
【稼働時間】
土日合わせて週10-20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。