個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、Eriと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
4月19日まで
稼働時間はご相談させてください。
今の会社で平日出勤しております。
4月20日以降
平日、土日どちらでも1日2時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
現役外資系企業秘書ですので、基本的には何でもお役に立てるかと存じます。
得意なことは、名刺作成、のぼり、チラシなどのデザインです。
経費精算、請求書領収書処理、リサーチ、レストラン予約、議事録作成、日本語英語通訳・翻訳、英文作成、メール作成、エクセルやスプレッドシートを使用したリスト作成など、だいたいの秘書業務はお任せいただければと存じます。
秘書歴は3年間で、外資企業、日本企業、中国企業などさまざまな職種で秘書の仕事に携わっております。
zoom, notion,excel,スプレッドシート、パワーポイント、word,slack, MS teamsなど使用経験あり。
【趣味】、
カフェ巡りが趣味です。
その他にも
・旅行
・ミュージカル
なども趣味としております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿