個人 / 男性 / 50代後半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
○○と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
アメリカ語学留学帰国後、プラスチック製品製造メーカーに入社。7年間営業販売業務に従事し8年目からは、同社管理部・情報システムグループに配属。社内システム管理及びデータ管理を行い、各社員へのヘルプサポートも担当する。
その後、福祉関係業務に従事するとともに施設内業務をAccess VBAにて管理システムを構築。これにより日常業務の改善が図れることが可能になる。
上記福祉業務を退職後、某計算センターに入社。システム開発部にてAccess VBA及びExcel VBAの知識を深め多数のシステム開発を行う。
上記福祉業務とは別の福祉関係業務に戻り、これまでの経験と知識を業務効率化支援システム開発役立て、Access VBA とExcel VBAを組み合わせたデータ管理・自動処理業務のシステム開発を得意とする。
【活かせる経験・スキル】
■一般事務・業務効率化のシステム開発
・マイクロソフトAccess VBA及びExcel VBAを組み合わせたシステム開発およびデータ管理・集計。
・ExcelデータをAccessデータベースに一括取り込み⇒CSVデータにて出力または、決められた書式に自動書き込み。
・VBAを活用し電子決算データの自動処理システム構築も可能。
【現在の業務内容】
・ソフトウェア開発
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・プログラム作成、ツール作成
・webデザイン
・ツール開発・修正
などをお引き受け可能です。
【開発言語】
・VBA
【稼働時間】
平日は2~3時間、休日は5~6時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。