個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
初めまして。
秘書、アシスタント歴13年です。
バックオフィス業務全般、toB、toCどちらの対応も問題ございません。
現在は4社と秘書業務の業務委託契約を締結しております。
他サイトではバックオフィス業務など多種多様に承っております。
全日稼働可能ですので、レスポンスについても問題ないと自負しています。
自らの裁量でタスクをこなすことが好きです。
コミュニケーション能力についてもサービス業を経験しておりますので問題ないと思います。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。
《バックオフィス系経験業務》
日程調整
出張、会食、会議(オンライン含)手配
電話受付応対
採用アシスタント業務
各種資料作成(office、スプシどちらも可)
見積、請求書対応
経費精算
メール対応
リサーチ業務
《スキル》
office全般
HTML
CSS
javascript
jquery
Illustrator
Photoshop
figma
WordPress
STUDIO
《保有資格》
MOSエクセルエキスパート(上級)
宅地建物取引士
ホームページ作成 / ウェブデザイン / ランディングページ(LP)制作 / HTML・CSSコーディング
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
バナー作成 / チラシ作成 / フライヤーデザイン・ビラ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)