個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在育児中のものです。完全リモート勤務希望のものです。
【経歴】
・情報系専門学校卒業
・量販店にて販売・携帯販売・契約 8年
・フルパートで事務(経理仕訳(海外PJ)海外送金)2年
事務所移転に伴い通勤できないため退社
・リモート勤務経験(コンサルティング講座の事務局運営)10か月
【使用経験ツール】
・Googleドライブなど
・Word,PowerPoint,Excel(少しの関数,少しのピポットテーブル)
どれも基本的な操作のみ
・Chatwork,slack,Asana,Zapier
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
午前中は仕事に出ています。平日の21時以降で短時間で
お手伝いできるができればと思っております。
事務スキルはまだまだ浅いため、スキルアップのためにも
経験を積みたいと思っております。
気軽にお声がけください。
【資格】
日商簿記3級
建設業経理士2級
家電アドバイザー
のみ