個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 15日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
福岡県在住の山本と申します。
以下に経歴を記載いたします。
【経歴】
・2015年 専門学校(英語コミュニケーション専攻)卒業
・2015年~2017年 アパレル業にてカジュアル系ブランドの接客販売、企画等担当
・2017年〜2018年 ハンドメイドアクセサリー店にて、ビーズ刺繍等の手芸を担当
・2018年〜2021年 東証マザーズ上場企業にて、アプリ操作に関するメールでのカスタマーサポートを担当
・2022年~現在 ホテルのフロントスタッフ 英語対応・業務改善・ブログ更新を主担当
【スキル】
英語
・実用英語技能検定 2級
・TOEIC730点取得
PC
・Excel表計算処理技能認定試験 3級
・Word文書処理技能認定試験 2級
その他、基本的なPC操作は問題なし。
他
・サービス接遇検定 2級
【可能な業務】
・ライティング、ブログ作成
本職のホテルでは、館内情報や地元行事をメインにブログ更新を担当し、前職のアパレル業でも新作紹介のブログ更新を担当しておりました。
リサーチした内容をまとめ、リライトする作業が得意です。
・翻訳
本職で、海外ゲスト応対・英語でのお問い合わせメール対応を担当しており、英語を使うことに抵抗はございません。
より難しい案件にも対応できるよう、現在はTOEIC800点を目指し学習中です。
・手芸
ハンドメイド作家のもとで、1年間ビーズアクセサリーの制作経験がある為、簡単なビーズ刺繍が可能。
【使用ツール】
・主にGoogleスプレッドシートを利用しております。
【稼働時間】
本業がシフト制なため、勤務時間は不定です。本業がある日は1日2時間、休日(週2日)は1日3時間~を目処に考えております。
【実績】
ライティング
・簡単なライティング 500文字 3記事
・商品紹介 3000文字以上 9記事
翻訳
・芸能情報 800文字以上 英日翻訳9記事
未熟な経歴ではございますが、どうぞよろしくお願いします。
麻生外語観光&製菓専門学校