個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
N.K. 40代女性です。
今現在は家庭におりますが、大学卒業後、20数年の事務経験(派遣社員含む)がございます。家庭での隙間時間を有効に使いたく、在宅でのお仕事を希望いたします。また、扶養内で可能なお仕事を希望いたします。
【経歴】
①外資系保険会社での事務(主に顧客対応事務、電話応対)
②アロマセラピーショップでの事務、来客応対
③建設会社での事務、庶務
④大手出版会社での事務(注文業務、社員アシスタント)
⑤証券会社後方事務(公開株に関する証券事務)
⑥大手農業団体での事務(部署アシスタント)
【可能な業務】
・データ入力、検索
・文字起こし
・名刺作成
・簡単な英文翻訳(留学経験あり)
を中心にお受けします。(内容によってはほかの業務も検討いたします)
【アピールポイント】
※今まで評価をして頂いたポイント
・正確で丁寧である
・コミュニケーション能力
・細かい作業が得意である
・素早い対応、連絡を心がけています。
・納期はお守りいたします。
【使用ツール】
・Excel(IF、VLOOKUP等の関数使用可能)
・Word(ワードアートや図表の挿入、差込印刷機能などの使用可能)
【稼働時間】
主に平日、週2~3回、一日数時間ほどの勤務希望です。
今は家庭におりますが、20年ほどの事務経験がございます。
【今までの経験】
データ入力
部署アシスタント
資料作成
Word,Excel経験あり
留学経験あり(簡単な英文作成可能)
電話応対
等
どうぞよろしくお願いいたします。
大学英文科卒