個人 / 女性 / 30代後半 ( 秋田県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年 高等学校普通科を卒業(在学中に簿記・秘書技能・パソコンの資格を取得)
・2005年~2021年10月末まで企業の総務担当(経理・労務)【正社員】
・2021年11月~家庭の事情のため退職、子育てしながら開業し個人で仕事を受注。
・2024年2月~中小企業の秘書及び経理担当【正社員】※リモート勤務
【資格】
・日商簿記検定試験二級
・ビジネス文書実務検定ニ級
・秘書技能検定二級
・日本漢字能力検定二級
【対応可能な業務内容】
◎経理業務(弥生会計・TKC・MFクラウド会計・freee・JDL IBEX出納帳使用)
・会計ソフトへ仕訳入力業務
・決算業務、各申告書の作成
◎労務管理業務(弥生給与・ミロク使用)
・給与計算から年末調整までの一連業務
・入退社の社会保険の手続き等
◎請求書、報告書等の資料作成(Word・Excel・PowerPoint・Googleスプレッドシート等)
◎秘書業務(飛行機やJRの手配、宿泊先の手配、スケジュール管理等)
◎電話応対
◎会議や理事会等の議事録作成(テープ起こし)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、PC操作で出来る業務でしたら挑戦させていただきたいです。
【稼働時間】
基本的には朝〜夜の時間帯の2、3時間程で、お受けしております。
子供が寝た後の夜の時間帯はまとまった時間取れます。(21時以降)
※長期・短期どちらでもお受けいたしますが、長くお仕事させていただけたら幸いです。
家庭を優先させたい思いから在宅ワークに挑戦いたしました。
コツコツと実績を積んで在宅ワークだけで安定した報酬を頂ける事を目標に取り組んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / シール貼り