個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
会社員として勤務しておりますが、
副業として、翻訳や事務作業を中心にお仕事をお受けしております。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国公立大学 外国語学部 卒業
・現在、IT企業で経理業務を3年間担当後、
会計システム保守を担当(1年未満)
その他、飲食店や小売業販売員、塾講師として就労経験あり。
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・英文の翻訳 など
また、wordやexcelの基本操作が得意です。
【得意分野】
・受験・勉強法
・経理・会計業務
・英語
・海外旅行
【稼働時間】
平日は19時以降、休日は3〜5時間で在宅ワークをお受けしております。
クラウドソーシング初心者ですが、
丁寧かつ迅速に対応いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)