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最終アクセス: 24日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
いろいろな事に挑戦してみたいと思っており、お力になれたらうれしいです。
【現在の業務内容】
・伝票整理
・決算書作成
・日常仕訳
・Excelデータ作成
【可能な業務】
・テープ起こし・文字起こし
・データ入力
・仕訳
【得意】
・計算
・Excelデータ作成
・硬筆
【興味があり勉強中】
・ライティング
・動画編集
【使用ツール】
・MS-Word
・MS-Excel
・Google スプレッドシート
・Chatwork
【稼働時間】
・19:00〜0:00
※週により前後しますが、15時間/週 程の在宅ワークをしたいと思っております。
【経歴】
・大学卒
・2019年以前 接客と営業事務の経験があります
・2019年~現在 経理事務をしています
誠実な対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)