個人 / 女性 / 30代後半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 12日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
現在個人事業主として、事務作業の代行を請け負っております。
主にカスタマーサポート(メール・電話使用可です)の業務を
メインにお仕事をお受けしています。
また、約5年半リアルオフィスでの事務経験があります。
Word、Excelでのデータ入力・メールや電話での顧客問い合わせ対応・
ECサイトの更新、商品登録作業等に従事しておりました。
【使用ツール】
Googleスプレッドシート・ドキュメント
Word・Excel
Zoom
Slack
Chatwork
その他使用したことのないツールの場合も、抵抗なく使用できます。
【稼働時間】
平日(条件によっては土日祝可能です)
週20~30時間稼働可
丁寧かつ正確な対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / データ分類・カテゴリ分け