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職種 |
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はじめまして。
プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます。ハットリと申します。
以下、経歴を記載しております。
ご覧いただけると幸いです。
【経歴】
・2012〜2018年
500人規模のグループ会社にて総務及び役員秘書
・2018年~
転居のため退職、現在は子育て中
【業務内容】
◆採用業務◆
求人広告の作成
人材紹介企業との打ち合わせ
新卒・中途応募者の面接日調整(メールor電話)
面接官補助
雇用契約書作成
入社手続き(100名以上実施経験あり)
入社後の研修カリキュラム管理
◆秘書業務◆
役員のスケジュール管理
飛行機、新幹線等のチケット手配
会食セッティング
会食同行
資料作成
◆その他 日常業務◆
電話・メール・来客対応
請求書作成
派遣・請負会社との契約締結書作成
社員の社会保険手続き
労災手続き
社内組織図作成
経費精算処理
社員旅行、パーティー、各部署レクリエーションイベントの企画運営
冠婚葬祭への対応
【可能な業務】
・人材採用
・文章作成
・資料作成
・データ入力
・ブログ作成
【使用ツール】
・Google
・Word,Excel
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
★経歴外の得意なジャンル★
・料理(大豆ミートや米粉米油を使用したヘルシーおやつ等)
・着物(着付け資格所有)
・海外旅行
・子育て
・美容
・ヨガ
・カフェ
・ファッション
・メイク
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Coud workerとしては初心者ですが、
総務という多様な業務経験を生かし、何事にも柔軟かつ丁寧に対応するよう心がけております。
また、プライベートでの得意分野を生かせるお仕事にも積極的にチャレンジしていきたいと考えております。
最後までご覧頂き、
誠にありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
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