個人 / 女性 / 30代後半 ( 岐阜県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【可能な仕事内容】
・リスト作成
・データ収集、入力
・文字おこし など
【スキル】
・Microsoft office Word
・Microsoft office Excel
これまでの仕事で10年以上使用した経験があります。
Wordは文章作成や表作成など行えます。
Excelはデータ表作成、リスト作成など行えます。
【稼働時間】
・1日2~4時間、週に3~5日程度
基本的には平日の5時以降から作業しますが、作業量や納期に合わせて対応致します。
どうぞ、お気軽にご相談ください。
また、頂いたご連絡は稼働時間外でも、アプリの方で随時確認しておりますので、基本的には当日中に返信したします。
【自己PR】
根気強さとこだわりの強さを持っており、コツコツ取り組む事が得意です。
頂いたお仕事は、一件一件、正確さと迅速さと責任を持って取り組んでまいります。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションも大切にしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。