個人 / 男性 / 40代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
aoipapa1664と申します。
【経歴・現在までの業務内容】
□大学卒業後〜現在
大学卒業後、サラリーマン稼業を開始。
英語を使用した現場監督、通関業務、社内損益管理、社内経営方針策定などを経験。
現在、働き方改革や、将来の労働力不足を鑑み、VBAを使った簡易マクロを作成することでの
作業効率化に取り組んでおります。
【得意なジャンル】
<その①:資産形成について>
・資産運用の経験談
・家計管理のポイント
・家事全般について についてのライティング
<その②:業務効率化>
・Excel作業については、VBA、PowerQueryを使用して効率化を図ります
・インプット業務についてもお任せください
【稼働時間】
土日や平日の夜間時間を使って作業を行っております。(週10~15時間目安)
連絡等やり取りはメールを主として頂けますと幸いです。
持ち前の集中力を生かして、細かな作業や確認・チェック作業、ライティングが得意です。
どうぞよろしくお願い致します。
福岡県
熊本大学