個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日東駒専レベルの大学法学部 卒業
・2016年から現在まで、不動産管理会社に勤務
マンション管理や公営住宅管理を経験
【保有資格】
・管理業務主任者
【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・顧客データ管理、入力
・各申請書類作成
・簡単な掲示、回覧物の作成
・電話応対
・その他顧客対応、説明
を担当しております。
【可能な業務】
・文字起こし
・議事録作成
・その他入力作業
【稼働時間】
平日は1時間程度、休日は3時間程度で在宅ワークをお受けしております。
期日管理を徹底して行います。
どうぞよろしくお願いします。